本格南インドカレーを食す

東京駅八重洲南口より徒歩5分くらいのビル街の一角にある南インド料理店「ダバ インディア」に行ってきました。お昼の1時30分過ぎくらいに着いたのですが、3組ほど並んでいました。10分程度待っていると店内に案内されました。思っていたよりも広いお店でしてテーブル席もゆったりと座れるスペースが確保されていました。ランチのカレーセットを頼みましたが、美味しかったです。辛いけれどもそれだけじゃない香辛料の奥深さを堪能しました。絶対じぶんでは作れない味だという事だけはわかります。

関連記事

  1. 隠れ家カフェでほっと一息

  2. 楽しみはこれ!

  3. 日常にある特別な空間

  4. 猫橋が完成しました

  5. 特別な日を全員でお祝いしました。

  6. 春です②