烏城ではないそうです

長野県松本市にある「松本城」へ行ってきました。現存する五重六階の天守の中で日本最古の国宝の城です。たいへんシュッとしたお城でした。

  

  

ついでにお蕎麦もいただきました。

関連記事

  1. まったりする為に

  2. 西脇市へ行ってきました

  3. 蓮の花言葉は「清らかな心」

  4. 和歌山県新宮市へ行ってきました②

  5. 猫橋が完成しました

  6. なんとなく狙ってはみたものの