まさに絶品!!

粟餅所「澤屋」さんへ行ってきました。北野天満宮のすぐ側にありまして、なんと江戸時代から続いている老舗だそうです。素朴な味なのですが、とにかく美味い。お餅はほんのりと温かく、粟のプチプチっとした食感を楽しんできました。

       

関連記事

  1. いいお店に出会いました

  2. 和歌山県に行ってきました②

  3. 京都府京丹後市に行ってきました。

  4. 姫路にて

  5. 若草山に登ってきました

  6. インスタ映えをめざす