オシャレにランチ

二条城近くの「リストランテ野呂」に行ってきました。
落ち着いた清潔感のある店内でとてもおしゃれなお店でした。本日のおまかせランチコースをチョイス。
前菜の「魚の食べ比べ」のお魚はどれも美味しいのですが、その中でもカツオはおそらく自分史上最高峰のおいしさでした!メインのお肉料理は京都平井牛を使ったメンチカツデミグラスと鴨肉のローストをいただきました(二人でですよ)。
ブラッドオレンジのプリンと抹茶のセミフレッドは、コースのデザートとは思えないしっかりとしたデザートで全て大満足でコースは終了しました。
オーナーシェフはもちろんスタッフの対応も良く、またリピートしたいと思います。

   

   

関連記事

  1. プレマルシェ・オルタナティブ・ダイナーへ行ってきました。

  2. 和歌山県に行って来ました

  3. 随分と仲良くなった気がします

  4. 春です②

  5. また新宮市へ行ってきました

  6. 普茶料理を食べに行きました