まさに絶品!!

粟餅所「澤屋」さんへ行ってきました。北野天満宮のすぐ側にありまして、なんと江戸時代から続いている老舗だそうです。素朴な味なのですが、とにかく美味い。お餅はほんのりと温かく、粟のプチプチっとした食感を楽しんできました。

       

関連記事

  1. 靴下の市に行ってきました

  2. 和歌山県新宮市へ行ってきました①

  3. やっぱり犬が好き

  4. 付かず離れず

  5. 玄(げん)に行ってきました

  6. 隠れ家カフェでほっと一息