春の猫

それぞれの猫の過ごし方です。自由です。決まったかたちなどはありません。いつでもやりたいようにやっています。それで良いのです。人間もそうありたいものです。

   

関連記事

  1. 関ケ原に行ってきました

  2. 忘年会

  3. 三重県に行ってきました

  4. 猫の寝相

  5. こんな所にありました

  6. フォルムが可愛い