去年の話しになりますが…part2

京都の屋内音楽フェスで年末恒例のといえば‥そう、ポルノ超特急!! 名前の由来はよく知らないですが、夏の「京都大作戦」と冬の「ポルノ超特急」はラウド、ミクスチャー系のバンドが多数出場するかなり激しめのフェスです。12月にもかかわらず、Tシャツに短パン姿が当たり前なイベントです。もっともっと若い頃にこんなフェスがあったならなあと思います。

  

 フェス飯「ドラゴンアッシュ」のドラム桜井さん監修の桜井食堂のカレーライスです。めっちゃ美味しいです。

関連記事

  1. 和歌山県新宮市へ行ってきました②

  2. ラーメン屋さんなのに

  3. 和歌山県新宮市へ行ってきました①

  4. 普茶料理を食べに行きました

  5. 三重県鈴鹿市へ行って来ました②

  6. ドラゴン召喚