実はほんの少し苦手なのかも

京都鉄道博物館の「きかんしゃトーマス展」に行ってきました。
鉄道には全く興味はありませんが、顔のついた機関車には興味津々です。
原画展はは11月13日までですが、トーマスは年明けまで停車中です!
(でも擬人化したものがちょっとこわいです)

      

      

関連記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。

  2. 日向ぼっこ

  3. タイ料理を食べに行ってきました。

  4. 和歌山県新宮市へ行ってきました②

  5. 猫とストーブ

  6. 植物園に行ってきました