タイ料理を食べに行ってきました。

JR奈良駅近くにあるタイ料理店「シャーン・グルン」に行ってきました。
久しぶりのタイ料理なので存分に味わいました。
青パパイヤのサラダがどうしても食べたくて、一番ゴージャスなランチセットを
いただきました。
レッドカレー、ガパオ、春雨サラダにさつま揚げもついて大満足でした。
次はパッタイを頼んでみようと思います。

   

関連記事

  1. 猫の気まぐれ②

  2. 和歌山 太地町に行ってきました

  3. 和歌山県に行ってきました③

  4. 美味しいうどんを追いかけて

  5. お花見

  6. 伊丹空港に立ち寄りました