和歌山県に行ってきました①

家電レンタルのメンテナンスのため、和歌山県は南紀白浜に行ってきました。標識を見ると「アドベンチャーワールド」まで2キロほどの所での作業となりました。時間的にアドベンチャーワールドには行けなかったですが、海岸沿いを車で走っていると、流石にテンションが上がりました。海がとてもきれいで透明度が高くていい海でした。コロナが落ち着けば海水浴に来てみたいです。

   

関連記事

  1. 涼を求めて

  2. 頑張ってはみたものの

  3. タイ料理を食べに行ってきました。

  4. 液晶テレビのお手入れの仕方

  5. 春の猫

  6. 祇園 元勢に行ってきました