三重県に行ってきました

少し前の話しになりますが、三重県は四日市市へレンタル商品の搬入に行ってきました。この頃はトイレットペーパーやティッシュペーパーの品薄が問題になっていた時でした。非常事態宣言が発令されるとは思ってもいなかったです。そんな時にランチで行ったお店が「ニューコトブキ」です。地元では有名なお店のようで駐車場も車でいっぱいでした。昔ながらの洋食屋さんでして、ご飯のボリュームがすごくお腹一杯になりました。

関連記事

  1. 日常にある特別な空間

  2. 信貴山朝護孫子寺へいってきました①

  3. 割烹料理 祇園 元勢に行きました

  4. 植物園に行ってきました

  5. 涼を求めて

  6. 京都の甘味処