実はほんの少し苦手なのかも

京都鉄道博物館の「きかんしゃトーマス展」に行ってきました。
鉄道には全く興味はありませんが、顔のついた機関車には興味津々です。
原画展はは11月13日までですが、トーマスは年明けまで停車中です!
(でも擬人化したものがちょっとこわいです)

      

      

関連記事

  1. ネコは丸い、そして

  2. ウインタースポーツのシーズン到来

  3. 大阪 天王寺区でおいしい洋食

  4. 和歌山県新宮市に行ってきました。

  5. 和歌山 太地町に行ってきました

  6. 宮崎へ行ってきました。④