美味しいお蕎麦を食べに行く

芦屋川を望むロケーションにある「むら玄」へ行ってきました。お蕎麦はすべて十割そばでして、量はいささか少なめですが、のどごしがいいツルツルのお蕎麦です。お店の雰囲気や景色も楽しめて贅沢なランチとなりました。

関連記事

  1. まさに絶品!!

  2. にしぶち飯店に行ってきました

  3. お気に入りの場所

  4. 初詣

  5. オシャレにランチ

  6. 三重へ納品に行きました