おいしいピッツァをいただきました

京都は伏見区にある Pizza Cafe「TakemuRa」さんへランチに行ってきました。お昼はイートインもOKなので、ピザ&パスタランチをいただきました。ピザが美味しいのは当たり前、パスタがビックリするほどアツい!!美味しいけどアツい。食べるときは慌てて食べないように。

関連記事

  1. 和歌山県に行ってきました③

  2. プレマルシェ・オルタナティブ・ダイナーへ行ってきました。

  3. 新年あけましておめでとうございます。

  4. 謹賀新年

  5. 猫の気まぐれ①

  6. フォルムが可愛い