美味しいお蕎麦を食べに行く

芦屋川を望むロケーションにある「むら玄」へ行ってきました。お蕎麦はすべて十割そばでして、量はいささか少なめですが、のどごしがいいツルツルのお蕎麦です。お店の雰囲気や景色も楽しめて贅沢なランチとなりました。

関連記事

  1. 淡路島へ買取りに行ってきました

  2. スイ散歩とポケット反省

  3. 信貴山朝護孫子寺へいってきました①

  4. なんとなく狙ってはみたものの

  5. 浄瑠璃寺へ行ってきました①

  6. 和歌山県に行ってきました①