涼を求めて

奈良市の「ストロベリー工房」に行って来ました。農園直営のお店でかき氷が食べられるという事で行って来ました。苺ソースが濃厚で美味しいかったです。テラス席でキンキンに冷えたかき氷を食す贅沢たるや。夏中にもう一度二度行ってみたいと思います。

関連記事

  1. 年末年始の「かわいい」を集めました。

  2. 日常にある特別な空間

  3. 初詣

  4. 雪印パーラー札幌本店に行って来ました。

  5. 頑張ってはみたものの

  6. 和歌山県新宮市に行ってきました③