実は寒い時期でした

大阪の四天王寺の近くにある「富良野みるく工房」に行ってきました。配達途中に偶然見つけたお店でして、食パンやプリンなどのならんでいました。ソフトクリームを頂きましたが、大変美味しかったです。濃厚なのに後味がさっぱりしているので、ぺろりと食べてしまいました。まだまだ寒い時期でした。

 

関連記事

  1. かわいいだけで構成されています

  2. 愛知県へ行ってきました

  3. 美味しいお蕎麦を食べに行く

  4. 雄大な景色のはず

  5. 茅の輪くぐり

  6. お散歩ができるようになりました