おいしいピッツァをいただきました

京都は伏見区にある Pizza Cafe「TakemuRa」さんへランチに行ってきました。お昼はイートインもOKなので、ピザ&パスタランチをいただきました。ピザが美味しいのは当たり前、パスタがビックリするほどアツい!!美味しいけどアツい。食べるときは慌てて食べないように。

関連記事

  1. 夏の装い、それぞれの被り物。

  2. 植物園に行ってきました

  3. 和歌山県に行ってきました③

  4. 愛知県へ行ってきました

  5. 淡路島へ買取りに行ってきました

  6. まさに絶品!!