おいしいピッツァをいただきました

京都は伏見区にある Pizza Cafe「TakemuRa」さんへランチに行ってきました。お昼はイートインもOKなので、ピザ&パスタランチをいただきました。ピザが美味しいのは当たり前、パスタがビックリするほどアツい!!美味しいけどアツい。食べるときは慌てて食べないように。

関連記事

  1. まったりする為に

  2. 蓮の花を観に行きました

  3. 和歌山県新宮市に行ってきました②

  4. マリンスポーツを楽しむ

  5. 猫のいる日常

  6. ネコは丸い