植物園に行ってきました

京都府立植物園へ行ってきました。秋っぽい写真を撮りたかったのですが、なんかよく分からない写真になりました。

  

         

 

関連記事

  1. やっぱり犬が好き

  2. 丹波篠山市へ行ってきました②

  3. これも年始の頃でした

  4. 窓辺がすき

  5. 楽しみはこれ!

  6. 玄(げん)に行ってきました