和歌山県に行ってきました③

「白浜 笑福」さんへ行きました。初の和歌山ラーメンです。見た目はけっこうこってりしてそうだなと思いましたが、食べてみると意外とひつこくないです。しっかりとした味ではありますが、スルスルっといけます。半チャーハンも美味しいです。美味しすぎて替え玉まで頼んでしまいました。大満足です。

関連記事

  1. 美味しいうどんを追いかけて

  2. 京都の甘味処

  3. 実はほんの少し苦手なのかも

  4. やっぱり犬が好き

  5. 宮崎へ行ってきました。④

  6. 美味しい一杯を楽しむのなら